2013冬 新アニメ感想⑤

・ちはやふる2
今期の大本命キター
テンポも作画も安定してる
2期どこまでやるんだろう?太一がA級に昇格するところまではやって欲しいな
全国大会の団体戦、個人戦共に熱いからね

・問題児たちが異世界から来るそうですよ?
原作見かけた時から思ってたけどタイトルなげえwなんて略せばいいんだ?
そして内容が頭に入ってこない…


冬アニメも大体始まりましたかね
あとは2月のドキプリくらい?

1/14時点でのランキング
1位:みなみけ ただいま
2位:ちはやふる2
3位:たまこまーけっと
4位:ヤマノススメ
5位:琴浦さん

みなみけ、ちはや、たままけの三強
ヤマススが30分ものなら四強状態だったのに…
[ 2013/01/13 18:31 ] 各期アニメ感想 | TB(0) | CM(4)

みなみけ、たまこまーけっと、琴浦さんは想像してたより面白かったです~!

ちはやふるは安定して良いですし今季もやってけそうですね↑↑

[ 2013/01/14 12:43 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

たまこまーけっとは少し見ましたが、
あまりにほのぼのしすぎて
最近はSAOに目がいってます。
やはり、戦闘を好んでいるのか、ボクは?

ではー!
[ 2013/01/18 19:10 ] [ 編集 ]

琴浦さんは一話すごい良かったですからね!

二話以降もこれをキープしてほしいです!
[ 2013/01/18 19:48 ] [ 編集 ]

更新おつかれさまですv-91
毎回、管理人さんのアニメ情報は参考になりますv-81

ヤマススは5分の短さに負けず、根気よく鑑賞すべきかとv-21
たまこが2話に父親へ「ハゲ!」と言った所は印象的v-21

以下は私のトップ3です。

v-201位 琴浦さん
初回から泣きそうになりました。

v-822位 たまこマーケット
商店街でのアットホームな雰囲気が良し。

v-663位 DCⅢ
OPを含め、全体的に明るい展開で今後も期待。
[ 2013/01/19 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akishigu.blog105.fc2.com/tb.php/698-d382e1c0