3DS『ポケットモンスター X/Y』 伝説のポケモンの名前が判明!

ポケットモンスターX ゼルネアスポケットモンスターY イベルタル


ゼルネアスかっけえww
ってか、こっちがXの方だったんですね;;
もう購入はX確定ですわ


「続きを読む」からコメント返し
>ミサカさん
ま、まだ御三家が公開された程度ですから;;(震え声)
伝説のポケモンはなかなかカッコイイですよ
自分BWの時も最初はねーよwって思ってたのでまだまだこれから
[ 2013/01/11 21:30 ] ポケモン | TB(0) | CM(1)

おお!これは新情報ですね。
正直名前は微妙ですがw

どちらかと言ったら自分もXの方がいいですね。
Yも買ってしまうかもしれませんけど、
そうすると3DSもう1台必要なんですよね~。
ゼルネアス見た瞬間シシ神様を思い浮かべたのは自分だけではないはず…。
[ 2013/01/12 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akishigu.blog105.fc2.com/tb.php/697-c88beee5