年末年始の秋水時雨 その3

年末は地味に忙しかったのに年明けたらサッパリですねw
元日は連れと初詣に行ったけどあとは基本引き篭もってパソコンしてるかアニメ見てるか漫画・ラノベ読んでるかゲームしてるかのどれかでしたねww(あと餅


・アニメ
年末年始はアニメがないので適当に所持してるBDでまだ見直せてなかったやつ見てました
あと、ココロコのテレビ未放送だったミチランダムが放送されてたので見てみましたが、思ってたほどコメント荒れてなかったですね
エピローグで新入生組がチラっと映ったので2期でアスランダムまでやって欲しいなあ…

・漫画
ちはやふる最新刊まで読み終わりましたー
なんか最近は千早より太一の方が主人公っぽいんだけどw
あと、ゆるゆりとかじょしらく揃えたいとか言ってたのに他に気になる漫画があったのでそっちに手を出してしまったという…;;
これについては紹介記事を書きますので少々お待ちを

・ラノベ
SAOをフェアリィ・ダンス編までしか読んでなかったのでおそらくあるであろう2期に備えてファントム・バレット編読み始めました
相変わらず文量多いなあ;;
この表紙の人物、キリトさんだったのかよww

・ゲーム
『アーシャのアトリエ』が中古で3kになってたので思い切って買ってみたw
「アトリエ」シリーズは初めてなのでイマイチ勝手が分かってませんがパラドクスが出るまで気長にやっていこうかなあと…
あと、サモ4も少しずつ進めてたりします

・その他
『逆転裁判(実写映画版)』を見てみました
こういう時じゃないともう見る機会がなさそうな気がしたのでw
思ってたほど悪くはなかったですが、いろいろと端折りすぎで原作やってないとサッパリだと思いますね
冒頭の舞子さんのシーンがオカルトすぎます;;


長かった休みもいよいよ今日で終わりですか
明日からまた社畜としての生活が;;
スポンサーサイト
[ 2013/01/06 18:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akishigu.blog105.fc2.com/tb.php/690-14d9ef31