2009冬 新アニメ感想②

・はじめの一歩 New Challenger
1期見てないから、よくワカンネ^^;
見たり、見なかったりって感じで…

マリア様がみてる(第4シリーズ)
EDはガチ百合だったw

・明日のよいち!
これ何てセキレイ?
ロリキャラまでおっぱいらしいじゃないか;;
ゆかりん出てるけど、自分には合わないな多分… 見る要素が少ない

・ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
8日にニコニコで1期全話放送見たぜw
1期のラストでヒロイン・カーヤ(cv.おりりん)が裏切るという超展開で終わっただけに見ないわけにはいかないだろうw 別につまらないってわけじゃないし
クーパ(cv:みのりん)まだかなー wktk
OPにアーメイさんいたけど、復活するの?w

・黒神 The Animation
原作描いているのは韓国の方みたいですね
ちょwいきなり幼女の事故シーンだと… 思いっ切り吹っ飛んだぞ;;
屍姫臭、カオヘ臭がするようなしないような 継続視聴
[ 2009/01/10 21:47 ] 各期アニメ感想 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akishigu.blog105.fc2.com/tb.php/32-a18b117d


黒神 the animation 第1話

バンダイビジュアル、「黒神 The Animation」をBD化 - 5月26日に第1巻を発売 Phile-webバンダイビジュアル(株)は、人気TVアニメ作品「黒神 The Animation」をBD化し、第1巻の限定版・通常版タイトルを5月26日に発売する。 原作「黒神」はコミックのシリーズ累計100万
[2009/01/11 07:05] URL 5分で理解!最新技術情報ニュース