『ヤマノススメ』OVA&第3期制作決定!

ヤマノススメ 第3期
http://www.yamanosusume.com


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ようやくきたか…
2018年は遠いなあと思ったら、秋にOVA出して救済してくれるとか流石です
1期が5分で、2期が15分だから3期はいよいよ30分枠かな?
チビ先輩の声誰やろなあ?
[ 2017/06/03 20:18 ] ヤマスス | TB(0) | CM(1)

ヤマノススメにユーフォに朗報が続きますね!

特にヤマノススメ三期を見た時は嬉しさのあまり涙を流しましたよ!


三期ではとうとう関西の方にも来てくれるので凄く楽しみですし、

あとはここなちゃんとほのかちゃんの掛け合いも個人的に見たいなぁと。

二人で榛名外輪山を登る回が好きなのですが11巻ですし、ここまでやってくれるでしょうか・・・
[ 2017/06/06 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akishigu.blog105.fc2.com/tb.php/1478-a02a726a