2017年冬アニメ 統括

15位:Rewrite 2ndシーズン
14位:政宗くんのリベンジ
13位:BanG Dream!
12位:AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-
11位:幼女戦記
10位:うらら迷路帖
9位:にゃんこデイズ
8位:弱虫ペダル NEW GENERATION
7位:南鎌倉高校女子自転車部
6位:ガヴリールドロップアウト
5位:亜人ちゃんは語りたい
4位:この素晴らしい世界に祝福を! 2
3位:小林さんちのメイドラゴン
2位:テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
1位:リトルウィッチアカデミア


リトルウィッチアカデミア

リトアカ、話の本筋が見えたきた気がするけど、あと1クールで終わるのか心配になってきた;;
残りの言の葉が5つだから2話に1回のハイペースになるなあ
サブキャラの掘り下げ出来そうにない…?

TOZX アルティメットスレイ

神依アリーシャに続いてアルティメットスレイまで…
ここまでの原作神改変をしてくれたんだから最終回が1ヶ月後でも全然許せる
唯一不満があるとすれば、デゼルの件くらいか

うらら迷路帖

きらら枠のうららが空気になるとは…
まあ、今期はライバルが多すぎたってことで

BanG Dream!

放送前、けいおんの再来とかラブライブの再来とか騒がれてたバンドリとは何だったのか;;


けものフレンズ

ネット上の覇権がけもフレって雰囲気になってるけど、本当に面白いのかアレ…?
見ようにもあのCGに拒絶反応起こして見れないんだが;;
[ 2017/03/31 20:06 ] 各期アニメ感想 | TB(0) | CM(1)

リトウィの雰囲気本当に好きです。
テイルズは見れていないものの、小林さん、このすば等の上位ラインナップにも同意見です!
ただ一つ、正宗君のリベンジそんなに悪かったですか?;
間違っても良アニメとまで言いませんが普通に面白かったと思うんですけどね~・・・
まぁもしかすると知らず知らずのうちに推しの声優補正が入っているのかもしれません(>_<)

それにしても今期のアニメで15本完走するのは流石です!
来期は二桁見れるように頑張りますw
[ 2017/04/02 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akishigu.blog105.fc2.com/tb.php/1456-7932b2ad