FC2ブログ








3/5、3/12 ゲーム購入検討

風雨来記3買ってみたけど適当にやってるからヒロイン全然絡んでこねえ;;
ただ北海道をグルっと1周するだけになりそう…


世界樹と不思議のダンジョン 先着購入2大特典:マル勝スーパーファミコン2015復活版+サントラCD ラフスケッチVer. 付世界樹と不思議のダンジョン 先着購入2大特典:マル勝スーパーファミコン2015復活版+サントラCD ラフスケッチVer. 付
(2015/03/05)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



なお、どちらもやったことない模様
ダンジョンRPG自体が苦手なんですよねえ;;


ひぐらしのなく頃に粋ひぐらしのなく頃に粋
(2015/03/12)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ひぐらしのなく頃に粋ひぐらしのなく頃に粋
(2015/03/12)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



コンシューマー化されたシナリオをすべて収録
全部やったら何時間かかるんだコレ…
DS版はやったことないからそれに収録されてたシナリオは気になってる


デジモンストーリー サイバースルゥース(初回生産限定 アグモン(黒)&ガブモン(黒)が入手できるプロダクトコード同梱)デジモンストーリー サイバースルゥース(初回生産限定 アグモン(黒)&ガブモン(黒)が入手できるプロダクトコード同梱)
(2015/03/12)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



なお、ポケモン派の模様


うーん、末にSAOとプロスピがあるから3月前半は見送りかね…
これらの繋ぎのためだけにひぐらし買うのも勿体ないし


「続きを読む」からコメント返し
>ミサカさん
少女漫画原作なんですが、主人公がイケメンではなくゴツいマッチョ系ってのが最大の特徴ですねーw
大まかなあらすじはコチラに書いてますので参考にどうぞ
必要以上に登場人物が登場しない良作ラブコメだと思います
特に主人公・猛男とヒロイン・凜子の初々しいカップルは見ててニヤニヤできますw
あと、イケメンの友人・砂川がマジでいいやつ
彼との友情ストーリーにも注目です
スポンサーサイト



[ 2015/03/01 19:07 ] ゲーム購入検討 | TB(0) | CM(1)

世界樹はやったことないですが不思議のダンジョンは俺結構苦手でしたねww
レベリング嫌いなんでサクサク階層は進むんですがレベルがついてこなくてwwwww
なので妹がレベリングして俺が戦法考えてやってましたね~
ひぐらしは面白いけど時間考えるとやばいですねwww
デジモンは変わったな~って思いましたねww(02の途中までしか見てはいない

ちなみに自分だとこの中で買うならひぐらしですかね!
自分は積ゲーがあるので買ってる場合じゃないんですが。。。
[ 2015/03/03 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akishigu.blog105.fc2.com/tb.php/1112-7fd31d1d