FC2ブログ








2009夏 新アニメ感想②

・エレメントハンター
元素がどうしたって…? 主人公の棒がキツイ
元素名と元素記号を覚えるのに役に立ちそうなアニメだw
どこかで見た作画だと思ったら、キャラクター原案がラタトスクの人だった

・CANAAN
意味ワカンネ^^;
ゲーム未プレイ者は置いてきぼりか
みゆきちと作画でもう少し見るって感じかな…

・懺・さよなら絶望先生
相変わらずで安心したw
オマケの絶望先生絵描き歌ワロタw画伯www
「化物語」は半ば諦めてるから、こっち頑張ってくれ

・プリンセスラバー
しゅごキャラ! + セキレイ = プリンセスラバー
おっぱいしかいねえwww

・かなめも
百合アニメとは聞いていたが、ガチ百合が3人もいるとかどんだけーww
ほのぼの系にガチ百合は不要、とりあえず来週くぎゅ登場なので来週は見る
何とかなるからだいじょーぶい!
スポンサーサイト



[ 2009/07/06 21:19 ] 各期アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akishigu.blog105.fc2.com/tb.php/100-2d743802