FC2ブログ








2018年 アニメ総括

本年は大変お世話になりました
とりあえずお試しで再開中なのでもう少し続くんじゃ
来年もよろしくお願い致します


「続きを読む」からタイトルの件になります
スポンサーサイト



[ 2018/12/29 21:09 ] 各期アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

『天体のメソッド』完全新作エピソード制作決定!

天体のメソッド 完全新作エピソード


ノエルちゃああああああああああんんんんん!!!!!

放送終了から4年…ここにきて新作が拝めるとは…
ところで右の子は誰だい?


fhanaが歌うEDは名曲なので是非聴いて欲しい

[ 2018/12/24 22:42 ] アニメ情報 | TB(0) | CM(0)

OVA『ゆるゆり、』 クラウドファンディング企画始まる


https://camp-fire.jp/projects/103528/preview?token=3vqgn77t


スタッフがリリスパスタッフにシフトした模様
何でだよ! TYO版よかったじゃん…
ゆるゆりで脚本がタカヒロとか意味不明なんですが…

どのみち円盤は買うだろうから7777円コースかねえ
なもり先生の色紙50万かあ…
[ 2018/12/22 20:36 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)

山本崇一朗先生が高木さん1話を描き直した結果

からかい上手の高木さん1話 今からかい上手の高木さん1話 昔


そうそう、初期の高木さんってどことなく不良っぽい感じがあったんだよねw
それがいつの間にかロリ化していった
昔のタッチのままだとどうなってたんだろう…? 支持してる層は絶対違ってただろうなw
西片君は今の方がいいな、これは異論なさそう
[ 2018/12/17 18:51 ] 高木さん | TB(0) | CM(0)

2019冬 新アニメ視聴検討

とりあえずお試しで再開してみる


2019年冬アニメ
http://uzurainfo.han-be.com

期待度★★★★★


期待度★★★★☆
わたてん

期待度★★★☆☆
上野さん、えんどろ、賭け

話題作のためおそらく視聴
ケムリクサ、けもフレ、ブギポ、グリム


あ、いつもの冬だ…orz
覇権はケムリクサかけもフレか、それとも五等分の花嫁か…?




ウザメイド難民の受入れ先はここしかない!
四代目昴かと思ったら、性転換した昴だった
[ 2018/12/15 21:40 ] アニメ視聴検討 | TB(0) | CM(0)