『響け!ユーフォニアム』劇場版 & 続編制作決定!

響け!ユーフォニアム 続編制作決定
http://anime-eupho.com/


劇場版はTV版の総集編っぽいね
現時点では続編としか発表されてないけど2期って認識でいいんですかね?
緑ちゃんの見せ場増やしてクレメンス
スポンサーサイト
[ 2015/10/31 23:12 ] 京アニ | TB(0) | CM(0)

キルミー2期絶望的? あぎりさん役の声優が麻薬所持で逮捕された模様…

高部あい逮捕にアニメファン衝撃「キルミーベイべー二期は夢に消えた」(東スポWeb)


何故これがヤフートップにくるww
そしてBD-BOXが尼ランで爆上げしてるらしいwww




マズイですよ!
[ 2015/10/27 21:18 ] きらら系 | TB(0) | CM(0)

得能正太郎『NEW GAME!』 TVアニメ化決定!

NEW GAME!


マジでアニメ化キタww
アニメ制作現場のアニメが流行ったんだからゲーム制作現場のアニメもいけるだろ…
ぞいちゃんの声誰かなあ?いのりん?(小並感


『NEW GAME!』とは
主人公の涼風青葉は、高校を卒業後、ゲーム会社「イーグルジャンプ」に就職する。そこは、彼女が小学生時代に遊んでいたゲームの制作会社であり、そのゲームのキャラクターデザイナーである八神コウが所属する会社だった。絵を描くのは好きだがゲームを作った経験はない青葉は、3DによるNPC制作の仕事に悪戦苦闘するものの、先輩社員たちの協力も得て少しずつキャラクターデザイナーとしてのスキルを磨いていく。
(wikipediaより)
[ 2015/10/26 22:39 ] ニューゲ | TB(0) | CM(0)

いみぎむる『この美術部には問題がある!』 TVアニメ化決定

この美術部には問題がある


ああ…また未読で気になってた作品がアニメ化か;;
いや、タイトル的に2、3巻で打ち切りだと思ってたのにもう5巻となw
ここの自称日常系マイスターは見る目ないねえ(白目
週末買って来るか…

この美術部の最大の問題って「男」がいることじゃね?w
[ 2015/10/26 18:45 ] アニメ情報 | TB(0) | CM(0)

『だがしかし』放送時期が2016年1月に決定!

だがしかし
http://www.tbs.co.jp/anime/dagashi/


意外と早いw
そして30分枠…だと…
サザエさんみたいな三本立て形式かね?
脚本に浦畑達彦と横手美智子おるやんけ!
[ 2015/10/16 19:50 ] だがしかし | TB(0) | CM(0)

2015秋 新アニメ感想⑥

・すべてがFになる
氷菓かな?(今期2回目

・ご注文はうさぎですか??
あぁ^~心がp(ry
1期と何も変わらないゆるふわ雰囲気で安心した
こんな雰囲気の中、唐突に出てくるはやみん(♂)でいつも吹くw
EDのチマメ隊可愛すぎんよー
ご注文はうさぎですか?? ED

・終わりのセラフ 名古屋決戦編
1期も何となく見てただけだから、2期も何となく見る感じで…


10/11時点でのランキング
1位:ゆるゆり さん☆ハイ!
2位:ご注文はうさぎですか??
3位:金田一少年の事件簿R 2期
4位:おそ松さん
5位:ワンパンマン

・完走予定
(上記5作品)、終物語、進撃、BJ、箱根、アリア、(ワートリ)、(うしとら)
※()内は前期より継続

・様子見
うたわれ、ヘヴィー、櫻子、コメット、ガンダム、ルパン、セラフ、小森、マスク、試験小隊、すべF、コンクリ、ゲッツ

・1話切り
アスタ、落第、ハッカ、(アクエリ)
※()内は前期作、1クール目終了時点で切り


ありがとうゆるゆり、ありがとうごちうさ
この2つがなかったらマジで年末までヤバかった…;;
[ 2015/10/11 23:31 ] 各期アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

映画『聲の形』 制作は京都アニメーション!監督は山田尚子さん!

聲の形 スタッフ


まさかの京アニ、まさかの山田監督
あの原作で堀口絵になるのか…?
どんな仕上がりになるのか全然想像できんなあー…
[ 2015/10/11 19:29 ] 京アニ | TB(0) | CM(0)

吉元ますめ『くまみこ』 TVアニメ化決定!


http://kmmk.tv/

ついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
まちちゃんの声がざーさんじゃねええええええええええええええええええええ
でも、脳内再生ではあいなまさんだったから結構近い感じかも?
ナツ役の安元が結構ハマってて草w

制作はばらかもんでお馴染みのキネマシトラス
[ 2015/10/10 11:06 ] くまみこ | TB(0) | CM(0)

2015秋 新アニメ感想⑤

・緋弾のアリアAA
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううう
スピンオフだからなのか俺の記憶の中のアリアと全然ちげえ…
このアリア、胸に詰め物してるわ

・櫻子さんの足下には死体が埋まっている
氷菓かな?
骨フェチヒロインとかヤバイ;;
前期のミステリーものは微妙だったけど、果たしてこれは…

・対魔導学園35試験小隊
ラッキースケベ主人公「ま た こ の パ タ ー ン か …」
それはこっちのセリフだよ!ww
おっぱいのあるシャロちゃんが出てる… 名前がうさぎちゃんで草w

・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
もうタイトルの時点でアカン…
この学校は異世界にでもあるのか?世間知らずってレベルじゃねえだろ…


ようやくクソラノベ四天王揃ったなw


マイベストアニメランキング、マイベストヒロインランキングに夏期アニメを追加しました
それに伴い画像の方も一部変更しております
[ 2015/10/08 21:38 ] 各期アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

2015秋 新アニメ感想④

・ゆるゆり さん☆ハイ!
ゆるゆり さん☆ハイ! 1話 ちなつ
ちなちゅ、いきなりアクセル全開ww
ゆるゆり さん☆ハイ! 1話 花子
花子ちゃんだああああああああああああああああああああ
ゆるゆり さん☆ハイ! 1話 あかり
そして大天使アカリエル

1話からランキングのネタ画像がどんどん集まるとか凄いアニメだw


・おそ松さん
まさかのパロディアニメww
ツッコミが追いつかねえww
銀魂みたいなノリの1話だったわw 来週からが本編ぽいな

・ワンパンマン
フリーザ声のピッコロさんに超超大型巨人
1話の悪役キャラ濃すぎでしょうww
超超大型巨人が兄さん(人間サイズ)を手違いでプチッたとこクッソワロタw

・コンクリート・レボルティオ~超人幻想~
昭和の魔女っ子もの+特撮ヒーローもの?w

・小森さんは断れない!
小森さんでっか!(いろいろと
[ 2015/10/06 23:29 ] 各期アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

天野こずえ『あまんちゅ!』 TVアニメ化決定 2016年夏放送開始


http://amanchu-anime.com/


TYOじゃねええええええええええええええええええええ
サトジュンいるけど総監督だし、シリーズ構成が赤尾でこだし…うーむ…
[ 2015/10/06 21:11 ] アニメ情報 | TB(0) | CM(0)

2015秋 新アニメ感想③

・終物語
キヨシ殿、折角解放されたのにまた閉じ込められてるw(違
初回1時間だったのにほとんどキヨシ殿アララギさんと扇ちゃんのやり取りじゃないですかー
ロリが足りないよロリが

・学戦都市アスタリスク
まーたラッキースケベからの異能バトル展開かよ;;
もうMF文庫のテンプレラノベはいいよ…

・落第騎士の英雄譚
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは「落第騎士の英雄譚」を見てたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ          思ったらいつのまにか「学戦都市アスタリスク」を見ていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    (※要約:内容被りすぎてて草)
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
AGEもGレコも途中で切っちゃったけど、果たしてこれは…?

・コメット・ルシファー
親方ー!空から女の子が!
突然ラインバレルみたいなロボが出てきたと思ったらモブが何の前フリもなく死んだw
ヒロインの凄いデジャヴ感…白かな?アイラかな?

・温泉幼精ハコネちゃん
のじゃロリ!やったぜ!


今期のクソラノベ四天王もなかなか強力そうだなw 冬期といい勝負
[ 2015/10/05 23:37 ] 各期アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

『ソードアート・オンライン』映画化決定




原作者・川原礫先生書き下ろしの完全オリジナルストーリーらしい
AWの方も新作の制作が決まったみたいね
[ 2015/10/04 23:35 ] SAO | TB(0) | CM(0)

2015秋 新アニメ感想②

・金田一少年の事件簿R 2期
原作第1シリーズ最終話をいきなり持ってくる斬新な構成
この出だしからすると2期は高遠が絡む話がメインになるのかね?
真犯人の声がくぎゅう!ww超ネタバレ注意!

・ヘヴィーオブジェクト
冒頭の説明パートですでにリタイアしそうなんだが;;
姫様は可愛かった(粉みかん

・ハッカドール THE あにめ~しょん
どういうアニメなのかイマイチ分からん…

・進撃!巨人中学校
母ちゃん生きてる!マルコ生きてる!リヴァイ隊も生きてる!
平和な世界っすなーw
この世界のミカサ可愛いな、おい!w
ただ、これ実写パートあり30分もので1クール持つかなあ…

・うたわれるもの 偽りの仮面
え?主人公の声、ひろしなのか…;;
前作知らなくても大丈夫そうなら見続けようと思います
[ 2015/10/04 19:45 ] 各期アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

2015秋 新アニメ感想①

・ランス・アンド・マスクス
変態仮面×ロリ
マズイですよ!このアニメww

・ヤング ブラック・ジャック
まだ学生なのに500万もふんだくるとはさすがBJw
まあ、BJにしか出来なさそうだし当然と言えば当然なのかね
手術した子供の親がクズすぎて後味悪すぎィ…;;

・ルパン三世
実はルパンってあまり見たことないんだよねえ;;


BJにルパンとか今は本当に21世紀なんですかねえ…(錯乱
[ 2015/10/03 00:36 ] 各期アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

2015年夏アニメ 総括

(→)1位:のんのんびより りぴーと
(→)2位:干物妹!うまるちゃん
(↑)3位:それが声優!
(↓)4位:WORKING!!!
(新)5位:監獄学園
6位:わかば*ガール
7位:THE IDOLM@STER CINDELLERA GIRLS
8位:がっこうぐらし!
9位:Fate/kaleid liner プリスマ☆イリヤ 2wei Herz!
10位:城下町のダンデライオン
11位:Charlotte
12位:GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
13位:だんちがい
14位:戦姫絶唱シンフォギアGX
15位:オーバーロード
16位:うしおととら
17位:赤毛の白雪姫
18位:乱歩奇譚 Game of Laplace
19位:モンスター娘のいる日常
20位:アクエリオンロゴス
21位:実は私は
22位:クラスルーム☆クライシス


1位2位はもう不動ですねw
シルフィンのターンが回ってこなかったのが心残りだけど…
そして、それ声がTOP5圏内に復帰
毎回実在の声優さんが実名で登場したり、EDがラジオ風味になっていて途中でリクエスト曲を流すなどあまり見たことない演出が斬新で面白かったです
今クール限定なら個人的にはワーキングより上ですね

一方、TOP5圏外に落ちたのはデレマスとシャーロット
デレマスの方は編成か脚本にちゃんみお嫌いがいるとしか思えない展開にまたかって感じでガッカリ
あんきらが見れたのは良かったけど…
シャーロットの方は最後の最後でやらかしたとしか;;
相変わらず構成が下手、この辺はABの時から全然成長してない…
廃人状態の有宇を奈緒ちゃんが助けに来た辺りが最高潮かなw
[ 2015/10/01 20:44 ] 各期アニメ感想 | TB(0) | CM(0)