『ご注文はうさぎですか??』(第2期) 今秋10月より放送開始!

ご注文はうさぎですか??
http://www.gochiusa.com/


年内放送…だと…
ゆるゆりとの熱い潰し合いが始まる…?

しかしまあ、きんモザ→のんのん/ワーキン/うまる→ゆるゆり/ごちうさとか今年は凄い年だなww
が、これは来年冬にまた難民が大量発生するパターンじゃね…?


「続きを読む」からコメント返し
[ 2015/06/28 22:48 ] きらら系 | TB(0) | CM(0)

各ランキング更新 ※春アニメ追加、ヒロインランキング完成

■マイベストアニメランキング
■マイベストヒロインランキング


遅くなりましたが、春アニメ追加しました
そしてお待たせしました(?)
ヒロインランキングようやく完成です
いつもの如くロリっ子大量なのでご注意下さい;;
アニメランキングの方は完全版の制作を検討中してたりしてなかったり…
[ 2015/06/27 20:49 ] ランキング | TB(0) | CM(1)

映画『たまゆら ~卒業写真~』 第2部「響-ひびき-」 予告編公開!




第2部はかおちゃんとのりえちゃんがメイン
知らん男が出てきてるけどのりえちゃんの兄貴?
幼女かおたんが可愛すぎる!アスミスのロリ声最強!


「続きを読む」からコメント返し
[ 2015/06/26 22:24 ] たまゆら | TB(0) | CM(0)

『ちはやふる』実写映画が2016年春に公開 千早役は広瀬すずさん

広瀬すず、『ちはやふる』で映画初主演! 作者「長髪の広瀬さん美しすぎ」(マイナビニュース)
広瀬すず主演で「ちはやふる」実写化!来年2部作で公開(シネマトゥデイ)
実写版「ちはやふる」主演は広瀬すず、青春を共にする仲間に野村周平、真剣佑ら(映画ナタリー)


えぇ…(困惑
この人ショートのイメージしかないんだけど;;
かと言って、剛力ビブリオみたいに千早がショートカットになるわけではないみたい
[ 2015/06/24 19:50 ] 実写情報 | TB(0) | CM(1)

夏アニメ『干物妹!うまるちゃん』 声入りPV公開!




不安だったキャストの件は全然問題なさそうですね!
不安材料はもうないなw
この手の作品と動画工房の相性は抜群、テンション上がってきたああああああああああ

最初は切絵ちゃん一筋だったのに最近のシルフィンが可愛すぎて困る;;
[ 2015/06/23 19:55 ] うまる | TB(0) | CM(0)

2015夏 新アニメ視聴検討



■2015夏 新アニメ視聴検討

◎:見る(期待)
○:見る
△:数話見て判断
×:多分見ない
?:情報不十分

×:ガッチャマンクラウズ インサイト 第2期 ※1期未視聴のため
△:城下町のダンデライオン まんがタイムきらら作品(ミラク)
×:青春×機関銃 腐向け?
△:クラスルーム☆クライシス オリジナル作品 キャラクター原案にかんざきひろ先生
△:ケイオスドラゴン 赤竜戦没
×:うーさーのその日暮らし 夢幻編 新シリーズ
○:わかば*ガール 原作は「きんいろモザイク」の原悠衣先生
△:ミス・モノクローム 2期
△:アクエリオンロゴス アクエリ3作目
◎:のんのんびより りぴーと 第2期
△:赤髪の白雪姫
△:だんちがい まんが4コマぱれっと作品
◎:アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON 分割2クール目
×:デュラララ!!×2 転 第3期(分割2クール目) ラノベのその1(電撃文庫)
×:GANGSTA.
○:GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
△:ゴッドイーター バンナムのACT原作
△:がっこうぐらし! まんがタイムきらら作品(フォワード)
×:ヘタリア The World Twinkle 新シリーズ
×:純情ロマンチカ3 腐向け
△:実は私は チャンピオン作品
△:空戦魔導士候補生の教官 ラノベその2(富士見ファンタジア文庫)
△:ミリオンドール 川口敬一郎監督
△:モンスター娘のいる日常
△:オーバーロード ラノベその3(小説家になろう)
○:Fate/kaleid liner プリスマ☆イリヤ 2wei Herz! 第3期
△:監獄学園 水島努×横手美智子
△:六花の勇者 ラノベその4(ダッシュエックス文庫)
△:下ネタという概念が存在しない退屈な世界 ラノベその5(ガガガ文庫)
○:戦姫絶唱シンフォギアGX 第3期
△:それが声優!原作:あさのますみ(浅野真澄)×漫画:畑健二郎
×:To LOVEる-とらぶる- ダークネス 2nd ジャンプ作品
◎:干物妹!うまるちゃん 太田雅彦×あおしまたかし×動画工房
△:うしおととら サンデー作品
△:VENUS PROJECT アニメ全6話+バラエティ全6回
◎:WORKING!!! 第3期
○:Charlotte PAオリジナル作品 麻枝准原作
△:ワカコ酒
×:てーきゅう 5期 5期ww
△:おくさまが生徒会長! REX作品 あ…(察し
×:ドラゴンボール超 完全新作ストーリー
×:枕男子 腐向け
△:乱歩奇譚 Game of Laplace 岸誠二×上江洲誠
計43作品


のんのん!ワーキン!うまる!デレマス!
今年のクソ暑い夏も何とか生きていけそうです…w
[ 2015/06/21 00:17 ] アニメ視聴検討 | TB(0) | CM(0)

三部けい『僕だけがいない街』 ノイタミナ枠にてTVアニメ化決定!


http://bokumachi-anime.com/


監督はSAOの伊藤智彦氏、制作はA-1 Pictures
ノイタミナ枠にて2016年1月より放送開始

エイプリルフールネタからまた1つアニメ化されたか
この内容でノイタミナとは意外だな
まあ、最近のノイタミナは方向性ぶれぶれだけど;;
未完でアニメ化できる作品じゃないし、年内で原作完結しそうな感じか

原作紹介記事はコチラ


「続きを読む」からコメント返し
[ 2015/06/20 17:16 ] 僕街 | TB(0) | CM(0)

『ARIA The AVVENIRE』本予告映像公開!



かやのんきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あずさ役は麻衣さんか…さすがに儀武ではなかったかw
このBGM聞くだけで泣けてくる…
それ故、主題歌が牧野由依じゃないのが残念すぎる…




7月25日にニコニコ生放送で1期の一挙放送あり!
これは見なければ…
[ 2015/06/18 21:31 ] ARIA | TB(0) | CM(1)

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』フジテレビにてスペシャルドラマ放送決定

http://www.fujitv.co.jp/anohana-drama/index.html


うわああああああああああああああああああああ
止めてくれええええええええええええええええええええ


めんまが黒髪じゃねえか!!
ゆきあつの女装があるのかだけが気になる…


「続きを読む」からコメント返し
[ 2015/06/17 18:55 ] あの花 | TB(0) | CM(0)

『普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。』新作OVA制作決定!

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。
http://mantan-web.jp/2015/06/13/20150613dog00m200010000c.html


まさかの続編!?
欲を言えば2期がよかったけどこのOVAの売り上げ次第ではいけるなw


「続きを読む」からコメント返し
[ 2015/06/13 23:08 ] アニメ情報 | TB(0) | CM(0)

マイベストヒロインランキング~2015春~

一応作ってはみたもののやはり1クールに10人も好きな子がいない…?
今期はまだ良クール気味だったからよかったものの前期(2015冬)並みのクールだったら;;
上記の通りとりあえず10人選んでみた感じなので下位のキャラはそこまで思い入れないです


「続きを読む」からどぞ
※コメント返しは次回記事に回させていただきます
[ 2015/06/13 20:51 ] ランキング | TB(0) | CM(2)

奇跡?今、ジャンプアニメが熱い(超個人的)

食戟のソーマワールドトリガー
暗殺教室


この記事はもう少し早く書くべきでした;;
まあ、タイトルの通りなんですが、今クール放送中のジャンプアニメ中々いい感じですね
短期放送ならジャンプアニメも捨てたもんじゃないと感じる今日この頃
特に上記3作品はオススメです
中でもワールドトリガーは初期の鰤を彷彿とさせる面白さ
日曜朝6時半の放送が勿体無いくらいです、テレ朝無能…


週刊漫画原作アニメはマンネリ化する前に原作含めてさっさと完結する、これに限る
某海賊、某忍者、某死神、某名探偵、某執事、某エスパー、お前達のことだぞ?w

夏アニメ『WORKING!!!』 番宣CM & キャラクタートレーラー第1弾公開!





ようやく3期の映像きたぞおおおおおおおおおおおおおおお
また絵が若干変わったけど大丈夫だろう多分
山田のトレーラーも早くするんだー!
[ 2015/06/08 22:53 ] ワーキン・鯖錆 | TB(0) | CM(1)

『Tales of 20th Anniversary Animation』 2016年TV放送開始!


http://20th-anime.tales-ch.jp/


アニメだと!?
ゼスティリアの面子の最後に映ってるイケメンは誰なんだ…
ああ、PS4完全版での新キャラかw
[ 2015/06/07 21:13 ] テイルズ | TB(0) | CM(0)

第3期『ゆるゆり さん☆ハイ!』 2015年10月から放送開始! 7月~9月に「なちゅやちゅみ」のTV放送や新作も

ゆるゆり さん☆ハイ!
http://yuruyuri.com/blog/archives/2987


7月に「なちゅやちゅみ」TV放送、8月・9月に「なちゅやちゅみ」新作、10月から第3期
年末まで生きねば…!
これでごちうさが来年冬にくれば完璧だな
[ 2015/06/07 01:06 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)

「テイルズ オブ」シリーズ最新作 『テイルズ オブ ベルセリア』発表!

テイルズ オブ ベルセリア01テイルズ オブ ベルセリア02
http://www.inside-games.jp/article/2015/06/06/88215.html


テイルズオブフェスティバルで発表された模様
ハードはPS4/PS3のマルチ展開
シリーズ初の単独女性主人公でCVは佐藤利奈さん、キャラクターデザインはいのまたむつみ先生
これ黒髪にしたミラだww(または長髪にしたルーティ

前作(ゼスティリア)でいろいろとやらかしてしまったから名誉挽回のタイトルだけど厳しいだろうね…
さすがの自分も様子見になると思います
前々から何度も言ってるけどアニメチックな作風に戻せ
テイルズに画質求めてるファンなんていないだろw
エターニアのリメイクは諦めた(´・ω・`)


早くも公式サイトきてたw→http://talesofberseria.tales-ch.jp/
[ 2015/06/06 21:51 ] テイルズ | TB(0) | CM(1)

『ARIA The AVVENIRE』新キャラクターのビジュアル公開! Blu-ray BOXの発売日も

ARIA The AVVENIRE
『ARIA The AVVENIRE』公式サイト


新キャラきたか!
どちらかがかやのんじゃないかと噂されてるけど自分的にはアーニャの方
これであずさが儀武だったら笑うw

そしてBlu-ray BOXの発売日も判明
1期「ANIMATION」が12月24日、2期「NATURAL」、OVA「ARIETTA」が2016年3月23日、3期「ORIGINATION」が2016年6月24日発売
それぞれに「AVVENIRE」の新作映像が収録される模様
うーむ、全部揃うのが予想以上に先だった件;;
それでも尼で即ポチったんですけどねw
[ 2015/06/05 21:52 ] ARIA | TB(0) | CM(0)