OVA『Aチャンネル+smile』 2012年3月21日発売! 他(追記あり)

詳細はコチラから※CM動画あり


きらら系4コマ最近結構アニメ化されてるから売り上げ次第では2期あるで
ストック全然ないけど…

以前の記事でも同じようなこと書いてたと思うけど気にするな!ww


「続きを読む」からアニメPV詰め合わせ



Aチャンネル 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Aチャンネル 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/10/26)
悠木碧、福原香織 他

商品詳細を見る
[ 2011/12/29 19:33 ] アニメ情報 | TB(0) | CM(1)

冬アニメ『偽物語』 PV第2弾公開!!




アカン…これは売れてしまう…
シャフトここ最近マジで調子いいね

撫子の声どうしたん…?
[ 2011/12/29 01:05 ] 物語シリーズ | TB(0) | CM(0)

冬アニメ『偽物語』 番宣スポット公開!




わずか15秒のCMなのに来期、いや来年の覇権の臭いプンプンするぜーw
ところで皆さん、大晦日は当然ニコニコでイヒですよね?
[ 2011/12/25 19:02 ] 物語シリーズ | TB(0) | CM(0)

佐藤順一監督最新作は黒星紅白・HONDAとのコラボ

佐藤順一×黒星紅白×HONDA_01
佐藤順一×黒星紅白×HONDA_01
佐藤順一×黒星紅白×HONDA_01


なんかキタww
紅白絵を忠実に再現できるアニメーターを頼む

それにしても最近車業界とのコラボが多いけど車業界そんなにヤバイのか…
[ 2011/12/24 15:40 ] わんおふ | TB(0) | CM(0)

京アニ新作『氷菓』 キービジュアル&スタッフ公開

氷菓
『氷菓』公式サイト

・スタッフ
原作・構成協力:米澤穂信
シリーズ構成:賀東招二
キャラクターデザイン:西屋太志
音楽:田中公平
監督:武本康弘
制作:京都アニメーション


京アニのミステリーものか…大丈夫なん…?
作画が良さ気なだけに脚本の方も頑張ってもらいたいね
[ 2011/12/23 18:01 ] 京アニ | TB(0) | CM(1)

映画『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』上映予定劇場公開!

なのは2nd 上映予定劇場
               (省略)
なのは2nd 上映予定劇場


岡山キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
さすがMOVIXやで
[ 2011/12/23 00:13 ] なのは | TB(0) | CM(0)

『ゆるゆり』第2期制作決定!

ゆるゆり第2期
『ゆるゆり』公式サイト


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
きたあああああああああああああああああああああああああ


これで来年も生きていけそうです
1期また見たいなー 金さえあればBD買うのにー…



ゆるゆりvol.4(すぺしゃるさうんどCD&ピンコレ第4弾:櫻子PIN、向日葵PIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]ゆるゆりvol.4(すぺしゃるさうんどCD&ピンコレ第4弾:櫻子PIN、向日葵PIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]
(2011/12/21)
三上枝織、大坪由佳 他

商品詳細を見る



「続きを読む」からコメント返し
[ 2011/12/18 00:16 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)

2012冬 新アニメ視聴検討

2011年も残りわずか やり残したことはありませんか?
自分は大量にありますorz
ま、まだ慌てるようなあばばばばばばばばばばばばば


■2012冬 新アニメ視聴検討

◎:見る(期待)
○:見る
△:数話見て判断
×:多分見ない
?:情報不十分

○:キルミーベイベー まんがタイムきらら系4コマ
○:アマガミSS +plus 第2期
×:テルマエ・ロマエ
○:ブラック★ロックシューター ボカロ
◎:夏目友人帳 肆 第4期
○:新・テニスの王子様 新シリーズ
×:ポヨポヨ観察日記
△:男子高校生の日常 銀魂スタッフ
△:モーレツ宇宙海賊
○:パパのいうことを聞きなさい! ラノベその1
△:輪廻のラグランジェ
◎:探偵オペラ ミルキィホームズ 第二幕 第2期
○:ゼロの使い魔F 第3期 ラノベその2 くぎゅうううううううううう
△:リコーダーとランドセル
△:BRAVE10
△:妖狐×僕SS
△:ハイスクールD×D
◎:偽物語 第2期? ラノベその3
△:Another 水島努×いとうのいぢ
△:戦姫絶唱シンフォギア
○:あの夏で待ってる おねティースタッフ+長井龍雪
△:ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~
△:エリアの騎士 時間ェ…
○:日常(Eテレ版) 再編集版
△:アクエリオンEVOL まさかの第2期
×:ダンボール戦機W
×:スマイルプリキュア!
計27作品

この面子ではイ為の一人勝ちかねえ…
三大感染源のS型とL型がパンデミックを起こせば…
ラグラン、シンフォ、あの夏…来期のオリジナルものはアタリかハズレか!?


「続きを読む」から既読2作品をご紹介
コメント返しは次回の記事に回させていただきます
[ 2011/12/15 20:06 ] アニメ視聴検討 | TB(0) | CM(0)

細田守監督最新作『おおかみこどもの雨と雪』2012年7月ロードショー

おおかみこどもの雨と雪
『おおかみこどもの雨と雪』公式サイト


ケモナー歓喜
ちゃんとした声優さえ使ってくれればなあー…


「続きを読む」からコメント返し
[ 2011/12/13 20:24 ] アニメ情報 | TB(0) | CM(0)

俺嫁ランキング~2011~

俺嫁ランキング2011


2011年総決算企画第2弾
半年くらいサボってましたが、2011年版俺嫁ランキングが完成しました
対象は2011年のアニメ作品のみ(OVA、映画含む)
基本的に第1弾の最優秀、優秀作品から選んでます


1位:中野梓(映画 けいおん!)
2位:イカ娘(侵略!?イカ娘)
3位:ゆの(ひだまりスケッチ×SP)
4位:水瀬伊織(THE IDOLM@STER)
5位:湯音(異国迷路のクロワーゼ The Animation)
6位:暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)
7位:山田葵(WORKING'!!)
8位:ヴィクトリカ・ブロワ(GOSICK)
9位:鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)
10位:本間芽衣子(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)


他にもアッカリーンとか緒花ちゃんとか詩緒ちゃんとか候補が多すぎて正直8位以下かなり悩んだのはここだけの話…


「続きを読む」からコメント返し
[ 2011/12/12 22:19 ] ランキング | TB(0) | CM(2)

『花咲くいろは』2012年に新作アニメ制作決定!

花咲くいろは 新作アニメ


媒体はテレビアニメかOVAか
どちらにしろ今から楽しみですね 緒花ちゃんが出ればの話ですが…


「続きを読む」からコメント返し
[ 2011/12/10 17:57 ] 花いろ | TB(0) | CM(1)

『あっちこっち』アニメ化決定

あっちこっち アニメ化


『あっちこっち』とは
とある高校を舞台にツンデレ少女つみきと朴念仁の伊御を中心として繰り広げられるラブコメディである。
つみきは伊御を強く意識しているが、素直に甘えることができずにいる。つみきの気持ちを知ってか知らずか、伊御はつみきに優しく接しているが、はっきり恋人と言える仲までは届かない。そんな二人を周囲の友人達は、後押ししたり混ぜっ返したり鼻血を噴いたりと賑やかに見守っている。
(wikiより)


キルミーがアニメになったのにこれがならないのはおかしいよね いやまあ、読んだことないんだけどね
きららで男とはまた珍しい
しかしこれできららの弾が尽きてしまった;;
あと何が残ってる?はるみねーしょんとゆゆ式とR18くらい…?


『続きを読む』からコメント返し
[ 2011/12/07 21:38 ] きらら系 | TB(0) | CM(1)

『映画 けいおん!』 感想

映画 けいおん!
『映画 けいおん!』公式サイト


土曜は会社の忘年会等があって行けなかったので昨日行って来ましたよっと
「続きを読む」から簡単な感想
ネタバレしかないので見られた方のみどうぞ


>ちょこさん
申し訳ございません;;
次の記事では必ずコメント返しさせていただきます
[ 2011/12/05 19:18 ] けいおん | TB(0) | CM(0)

2011年 アニメ総括

早いもので2011年も残り1ヶ月を切りましたね
と言うことで、ここで今年一年間のアニメを振り返ってみようと思います
このブログ初の試みなので中途半端な点も多々あると思いますが、温かい目で見てやって下さい;;


今年は、全体的に豊作な年だったのではないでしょうか?
特に夏と秋は話題作が多かったですね
毎年不作気味の冬も頑張ってくれましたしw
また、まどマギやタイバニ、あの花など優秀なオリジナル作品が多数誕生した年でもありました(※フなんとかって作品は除く


「続きを読む」から各クールの最優秀作品(1作)、優秀作品(3作)の発表です
今年放送された作品につきましては過去の記事をご参照下さい
※あくまで個人の独断と偏見で選出しています
世間の評判、BDの売り上げ等は一切考慮しておりません
前回の記事のコメントに対する返信は次回の記事に記載させていただきます
[ 2011/12/04 20:24 ] 各期アニメ感想 | TB(0) | CM(1)

『キルミーベイベー』×『探偵オペラ ミルキィホームズ』=『ミルキィベイベー』

ミルキィベイベー
『ミルキィベイベー』『キルミーベイベー』公式サイト


制作が同じJC且つタイトルが似ているところから?
相変わらずコーデリアさんの扱いがw そして左上にやすなww
[ 2011/12/03 00:48 ] アニメ情報 | TB(0) | CM(1)

『こばと。』Blu-ray BOX化決定!

こばと。 Blu-ray BOXこばと。 Blu-ray BOX
(2012/03/30)
花澤香菜、稲田 徹 他

商品詳細を見る



おお、まさかBOX化されるとは…
NHK×CLAMP×マッドハウス×坂本真綾は最強やね

一方、原作者のCLAMPはメンバー1人が骨折で治療に専念だと


「続きを読む」からコメント返し
[ 2011/12/01 22:43 ] DVD情報 | TB(0) | CM(0)