ローソン けいおん!!フェア

ローソン けいおんフェア01
ローソン けいおんフェア01
ローソン けいおんフェア01
ローソン けいおんフェア01


いつもより30分早く家を出て、けいおんの曲をガンガンかけて車を走らせる
が、1軒目のローソンが壊滅状態で頭の中が真っ白に
考えが甘すぎた…もうダメかもしれない…
近くにもう1軒あることを思い出し、微かな可能性を信じて向かう
あった…チョコスナックはなくなっていたが、クリアファイルは無事だった
店員が適当で本来対象でないわたがしやキャラメルコーンでもクリアファイルをくれた

仕事を終え、逆方向にあるローソンに向かう
クリアファイルはさすがにもうないだろうと思っていた…
が、彼女は生きていた
それどころか公式に載ってない商品まで売ってるではないか
一番過疎ってる場所なのに品揃えの数に驚いた


1種類ずつ買う予定だったお菓子が2個以上になったり、あずにゃんが5人に分身したりと本来の予定を大きく上回る出費になりましたが、こういうところには惜しげもなく金を注ぎ込むよ俺は


◆追記
2日目になっても3軒目のローソンは一向に減る気配がないんだがw
りっちゃんなんてまだ10枚くらいあるよ
ってか、エヴァのクリアファイルすらまだ残ってる
可哀相なので全員ver.を1枚貰ってきた
[ 2010/11/09 20:50 ] けいおん | TB(0) | CM(2)

俺の嫁ランキングできたよー\(^o^)/




俺の嫁ランキングできたよー\(^o^)/

1位:イカ娘(侵略!イカ娘)
2位:ゆの(ひだまりスケッチ)
3位:三千院ナギ(ハヤテのごとく!)
4位:中野梓(けいおん!)
5位:アリス・キャロル(ARIA)
6位:片岡優希(咲-Saki-)
7位:フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)
8位:インデックス(とある魔術の禁書目録)
9位:古手梨花(ひぐらしのなく頃に)
10位:山田葵(WORKING!!)


実に3年ぶりに1位が入れ替わったわけですが
とは言え、イカちゃんとゆのっちは俺の中ではぶっちぎり

原紙は、こちらにあります
画像サイズは、100×100でピッタリのはずです
興味がある方は時間のある時にでも作ってみていただければ幸いです


水銀燈さんとこの掲示板に投下させていただいたんですが、自分だけ浮いてなイカ…?
この(ry


作り方を教えて欲しいという要望をいただきましたので作り方を載せておきますので参考にしていただければ幸いです
[ 2010/11/03 12:49 ] ランキング | TB(0) | CM(1)