2009夏 新アニメ視聴検討

■2009夏 新アニメ視聴検討

◎:見る(期待)
○:見る
△:数話見て判断
×:多分見ない
-:視聴不可
?:情報不十分

△:CANNAN 原案は奈須きのこ氏×武内崇氏の月タッグ
○:かなめも 「まんがタイム」4コマ漫画原作 百合らしい
○:宙のまにまに
○:化物語 原作は西尾維新氏の小説 シャフト×新房昭之氏
○:GA 芸術科アートデザインクラス 「まんがタイム」4コマ漫画原作 ひだまりの二番煎じ?
△:よくわかる現代魔法
△:青い花 百合アニメ
◎:大正野球娘。 何というアイマス… 大穴として期待
○:狼と香辛料Ⅱ 来期の本命だろう わっちわっち!
○:うみねこの鳴く頃に 原作は竜騎士07氏のノベルゲー
○:うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ ARIAの佐藤順一監督
△:プリンセスラバー! これなんてしゅごキャラ?
△:東京マグニチュード8.0
△:エレメントハンター NHK
-:ファイト一発!充電ちゃん!!
◎:懺・さよなら絶望先生 第3期 「化物語」と平行して作れるのか不安
△:NEEDLESS
計17作品


遅くなってスミマセンでした;;(今後も直前になってしまうと思います
夏期なのに珍しく気になる作品が多い
[ 2009/06/26 14:04 ] アニメ視聴検討 | TB(0) | CM(2)

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/09/25)
不明

商品詳細を見る
ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 完成品フィギュア[アルター]

ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/09/25)
不明

商品詳細を見る
ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク 完成品フィギュア[コトブキヤ]

だあああああぁぁぁぁぁああああああああああ
発売日一緒かよ!どういうことだよ!!
しかも、どっちも高いし…

アルターの芳佳は全体的にいい感じだね、さすがと言った感じ
お尻のお肉がwww
コトブキヤのサーニャはポーズがヤバイwww
表情がイマイチなのが残念…どうしたんだ!コトブキヤ!!

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 完成品フィギュア[あみあみ]

忘れてたけど、これはどうしよう…
あみあみ製だけど、アマゾンのサンプルを見る限りではいい感じ

ルッキーニちゃんやエーリカのフィギュアも早く作ってくれぃw
[ 2009/06/15 21:40 ] フィギュア情報 | TB(0) | CM(0)

逆転検事④

クリアしましたー!w

ヤッパリ矢張キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
このトラブルメーカーめ…また厄介なことをw

ラスボスが強すぎだwww
「蘇る」以上じゃないだろうか…?
トリックは相変わらず無茶苦茶でしたが、これも「逆転」シリーズの醍醐味ですよね
しかし、まさかとは思ったが、あの証拠品が決め手になるとはw


最初はイマイチって感じでしたが、話が進むにつれて謎解きも難しくなり、全体的にはいい感じでした^^
「逆裁」シリーズが好きな人は買った方がいいですw



逆転検事(通常版)逆転検事(通常版)
(2009/05/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る
[ 2009/06/05 23:36 ] 逆転裁判・検事 | TB(0) | CM(2)

UGAの本気

今日、友人2人とカラオケに行って来ましたw
いつもはDAMなんですが、今日はUGAしか空いてなかった;;

…。
UGA凄すぎワロタwww(正確にはUGA nextのようだ
ハルヒとからきすたの映像が普通に流れるとかw
1番驚いたのは、ストパンだね 最近追加されたらしくて…
カラオケの映像だろうと、パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
ストパンの映像バックに歌えて最高でしたが、アニメに理解のある友人2人もさすがに引いてた^^;

ストパン、ロザバン、ドルアーガ、ミーナ、ラインバレル…
GONZOと繋がってるのか?


DAMでも、プレミアDAMなら最近のものも結構流れるんですね
[ 2009/06/03 22:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

TCS型(仮)感染拡大 ~タコさんウィンナーな「咲-Saki-」#09レビュー~

2週飛んだが、気にするな!

決勝だじぇ!
準備していたタコスを男女に食べられて凍りつく優希たん
どうやら「タコ」のつく食べ物なら、タコスには劣るもののパワーが出るようです
それでも男女が圧倒的な力を見せて1戦目終了
と、そこへ京ちゃんがタコスを持ってパシリから帰って来ました

優希「お前は使える犬だ!」
某魔法使いに仕える某バカ犬とは訳が違うようです

タコスパワー注入でもう大丈夫…とは行かず、相変わらず男女の強さが圧倒的です
ほっちゃんのサポートで何とか巻き返しましたが、

開眼だじぇ!
ほっちゃん開眼したwwwwwwwwww
どうやら、男女に優希たんを意識させる巧妙な作戦だったようです
結局ほっちゃんが男女を追い越してトップに立ち2戦目終了

新キャラだじぇ!
この子が噂の龍門渕の大将か
ロリすぎだろwww


麻雀分からないので何が凄いのか分からんw
[ 2009/06/01 21:13 ] 咲-Saki- | TB(0) | CM(0)