『咲-Saki- 阿智賀編』6月2日にニコニコ生放送で第15話まで一挙放送! 第16話(最終話)の配信日も決定




最終回見たけどあわちゃんの物凄い噛ませ犬っぷり…
ってか、白糸台は本当に全国最強なんですかねえ…
結局お姉ちゃんが超絶強いだけの強化版風越でしかないような気が

最後に姫松と臨海女子、有珠山の面子きたでー 愛宕ネキー
あ、でもこれって全国編のネタバレなんじゃなかろうか?;;
[ 2013/05/26 21:04 ] 咲-Saki- | TB(0) | CM(1)

『咲-Saki- 全国編』テレビアニメ化決定!




永水、宮守、姫松の面々が動くぞおおおおおおおおおおおおおおお
阿知賀編でもチラっと映ってたけど愛宕ネキきたーw
胡桃とはっちゃんもはよ


アニメランキングは23時頃更新予定
「続きを読む」からコメント返し
[ 2012/10/29 19:30 ] 咲-Saki- | TB(0) | CM(2)

『咲-Saki-』Blu-ray BOX ジャケット絵公開

咲-Saki- Blu-ray BOX
http://www.saki-anime.com/goods/bddvd.html


そう言えば、今日明日ニコニコで一挙放送やってますねー
相変わらずキマシキマシしてるアニメだw


「続きを読む」からコメント返し
[ 2012/02/18 20:31 ] 咲-Saki- | TB(0) | CM(0)

TCS型(仮)感染拡大 ~タコさんウィンナーな「咲-Saki-」#09レビュー~

2週飛んだが、気にするな!

決勝だじぇ!
準備していたタコスを男女に食べられて凍りつく優希たん
どうやら「タコ」のつく食べ物なら、タコスには劣るもののパワーが出るようです
それでも男女が圧倒的な力を見せて1戦目終了
と、そこへ京ちゃんがタコスを持ってパシリから帰って来ました

優希「お前は使える犬だ!」
某魔法使いに仕える某バカ犬とは訳が違うようです

タコスパワー注入でもう大丈夫…とは行かず、相変わらず男女の強さが圧倒的です
ほっちゃんのサポートで何とか巻き返しましたが、

開眼だじぇ!
ほっちゃん開眼したwwwwwwwwww
どうやら、男女に優希たんを意識させる巧妙な作戦だったようです
結局ほっちゃんが男女を追い越してトップに立ち2戦目終了

新キャラだじぇ!
この子が噂の龍門渕の大将か
ロリすぎだろwww


麻雀分からないので何が凄いのか分からんw
[ 2009/06/01 21:13 ] 咲-Saki- | TB(0) | CM(0)

TCS型(仮)感染拡大 ~タコスと大会「咲-Saki-」#06レビュー~

新キャラだじぇ!
新キャラ詰め
ネコ耳と金髪お嬢様が個人的にはツボ

大会だじぇ!
今週の優希たん
先鋒で出場 東場で他を圧倒するも、終盤はタコス切れで失速
麻雀分からないので凄いのかイマイチ分からない;;

ネコ耳だじぇ!
来週はネコ耳のターン!


おまけ
ほえええええ
優希「ほええええええええええええええええええええ」
どこのさくらちゃんだww
[ 2009/05/11 22:05 ] 咲-Saki- | TB(0) | CM(0)

TCS型(仮)感染拡大 ~タコスと温泉「咲-Saki-」#05レビュー~

今週は合宿回
合宿と言えば、温泉!
1回目の温泉があっさりスルーされて焦った;;

合宿だじぇ!
胸元緩いじょーww
谷間どころか影のラインもないとかぺったんこすぎるじぇwww
( ゚∀゚)o彡゜ぺったん!ぺったん!

温泉だじぇ!
温泉詰め
白い、白すぎる! DVDでは(ry
さすがのGONZOもテレ東には勝てないか…

----------
巨 ピンク
普 メガネ
普 部長
貧 咲
無 タコス
----------
こんな感じか
こうして見ると、おっぱいピンクだけ浮きすぎだろww


このアニメ、男いらないよね…?
[ 2009/05/04 21:28 ] 咲-Saki- | TB(0) | CM(0)

TCS型(仮)感染拡大 ~タコスだらけの「咲-Saki-」#04レビュー~

だじぇ!
優希「イヤ、今は…だめっ…」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくぎゅうううううううううううううううううううううううううううううう

優希たんに何しやがる! いいぞ、もっとやれ
むしろ代わってくれ

メイドさんだじぇ!
このメイドさんはどこに行けばいるのかな?かな?
メイド属性はないと思ってたけど、このメイドさんはありだw
パンチラだじぇ!
優希「パンチラ!ほれ!」
カメラしっかり仕事しろ!w って、はいてないんじゃ…
●ンチラってことか!!(ぉぃ

合宿だじぇ!
来週は合宿回 ( ゚∀゚)o彡゜温泉!温泉!
見事なまでの大平原ww


咲の漫画欲しくなってきた
麻雀分からないから最初は買う予定なかったんだけど…
[ 2009/04/27 21:16 ] 咲-Saki- | TB(0) | CM(0)

新型の釘宮病ウィルスにご注意下さい

だじぇ!

【型名】TCS型(仮)
【感染源】片岡優希(咲-Saki-)
【特徴】ロリ、貧乳、はいてない、特殊語尾
【その他】麻雀、タコス、ノーパンからの感染の可能性あり

N型A型の動きが再び活発になってきているのでそちらも注意が必要


で、結局咲って誰が1番人気あんの?
おっぱいピンク?
[ 2009/04/20 15:07 ] 咲-Saki- | TB(0) | CM(0)