FC2ブログ








2018年冬アニメ『ポプテピピック』 初動4200枚売り上げてしまう…

さすがにいかんでしょ
積んで5000越えそう…
ハクミコ、スロスタ、カラーズ、小泉さん、だがしかしがこれより売れないという事実…
高木さんもネットの評判みてると正直あやしい…


さてはアンチだなおめー
スポンサーサイト
[ 2018/02/06 23:15 ] DVD情報 | TB(0) | CM(0)

2015年秋アニメ『おそ松さん』 噂通り初動7.9万枚売り上げるwww

35,795(BD) + 43,313(DVD) = 79,108枚
※ソースは某まとめサイト


マジで8万枚かよ!w
よくて5万くらいだと思ってたのに…腐のパワー恐るべしやな…
ってか、DVDの方が多いのかよww
DVDも売れるのが腐向け作品の特徴だよな

おそ松3クール目以降があるんじゃないかって噂も流れてるけど、これほぼ決定でしょ
こんなコンテンツ手放すわけないじゃんw


[ 2016/02/02 20:02 ] DVD情報 | TB(0) | CM(0)

『苺ましまろ』Blu-ray BOX発売決定!

http://www.hmv.co.jp/news/article/1508190043/


かわいいは正義!

発売日は10月23日
ロリコンでましまろ見たことないってやつはいないよな?(OVA見てない…
キービジュアル見る限りではOVAも収録されるっぽい…?


「続きを読む」からコメント返し
[ 2015/08/22 21:45 ] DVD情報 | TB(0) | CM(1)

『じょしらく』BD-BOX発売決定!

「じょしらく」BD-BOX発売決定、ヤスの描き下ろし新作マンガも(コミックナタリー)


発売日は8月12日
描き下ろし漫画にOAD、キャラソンにサントラ、ラジオも付いてくるとか太っ腹すぎるww
その分値段がややお高めだけどね;;
久米田そろそろネタ集まったんじゃない?連載再開してもいいんだぞ
何ならアニメ2期でもいいぞw


「続きを読む」からコメント返し
[ 2015/05/18 22:40 ] DVD情報 | TB(0) | CM(0)

『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』Blu-ray BOX発売決定!




クッソ懐かしいww
ミニ四駆何台買ったか覚えてないや
サイクロンマグナムが1番好きです

DVD-BOXでの残像処理が直ってるかどうかがカギか
あと、値段;;


「続きを読む」からコメント返し



爆走兄弟レッツ&ゴー! !  Blu-ray BOX爆走兄弟レッツ&ゴー! ! Blu-ray BOX
(2014/08/27)
高見明男、 他

商品詳細を見る
[ 2014/03/26 20:43 ] DVD情報 | TB(0) | CM(0)

3月に『けいおん!』『ひだまりスケッチ×☆☆☆』Blu-ray BOX発売決定!

けいおん! Blu-ray BOXけいおん! Blu-ray BOX
(2014/03/05)
豊崎愛生、日笠陽子 他

商品詳細を見る

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)「ひだまりスケッチ×☆☆☆」Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
(2014/03/26)
阿澄佳奈、水橋かおり 他

商品詳細を見る


どちらもBlu-rayに手を出す前の作品だったからこれは嬉しい
しかし、どちらも3月とは…資金貯めておかないと…
[ 2013/11/30 23:48 ] DVD情報 | TB(0) | CM(0)

『ヒカルの碁』Blu-ray BOX化決定! まさかの5BOX構成ww

ヒカルの碁 Blu-ray BOX 出会い編(仮)ヒカルの碁 Blu-ray BOX 出会い編(仮)
(2013/01/25)
川上とも子、千葉進歩 他

商品詳細を見る


ジャンプ歴代作品の中で1番好きな作品かもしれません
院生編が熱かったね
そう言えば、ヒカルの中の人はとも蔵だったなあ…(´;ω;`)
[ 2012/11/14 20:40 ] DVD情報 | TB(0) | CM(0)

『sola』Blu-ray BOX 9月21日発売決定

『sola』公式サイト

長崎アニメ懐かしいわー
キャラ原案がDCの七尾だった割には話題にならなかったね(´・ω・`)
OPの「colorless wind」は名曲


早くも密林で予約受付が始まってる模様



sola Blu-ray Box (初回限定生産)sola Blu-ray Box (初回限定生産)
(2012/09/21)
岡本信彦、能登麻美子 他

商品詳細を見る
[ 2012/04/27 22:56 ] DVD情報 | TB(0) | CM(0)

『咲-Saki-』Blu-ray BOX ジャケット絵公開

咲-Saki- Blu-ray BOX
http://www.saki-anime.com/goods/bddvd.html


そう言えば、今日明日ニコニコで一挙放送やってますねー
相変わらずキマシキマシしてるアニメだw


「続きを読む」からコメント返し
[ 2012/02/18 20:31 ] DVD情報 | TB(0) | CM(0)

『かんなぎ』Blu-ray Box 5月2日発売

かんなぎ Blu-ray Disc Boxかんなぎ Blu-ray Disc Box
(2012/05/02)
戸松遥、下野紘 他

商品詳細を見る


ヤマカン最初で最後のヒット作がついにBlu-ray Boxに
この頃はまだ輝いてたなあ…w


「続きを読む」からコメント返し
[ 2012/01/27 19:11 ] DVD情報 | TB(0) | CM(1)