『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』フジテレビにてスペシャルドラマ放送決定

http://www.fujitv.co.jp/anohana-drama/index.html


うわああああああああああああああああああああ
止めてくれええええええええええええええええええええ


めんまが黒髪じゃねえか!!
ゆきあつの女装があるのかだけが気になる…


「続きを読む」からコメント返し
[ 2015/06/17 18:55 ] あの花 | TB(0) | CM(0)

『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 感想

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


以下、ネタバレ注意

TV版の最終回、めんまが消えてから1年後
超平和バスターズの面々がめんまに宛てた手紙を書くシーンで回想という形でTV版の映像が流れるという構成になっていました
新規カットは全体の3割くらいでしょうか
TV版にはなかった幼少期のシーンやめんまとのお別れのシーンとか結構追加されてましたねー
終盤のかくれんぼのシーンではseacret baseが大音量で流れますし、TV版が好きな人には満足な出来に仕上がってると思います
逆に新規組にはサッパリって感じだと思いますけど…(総集編というにはいろいろ重要なシーンが足りないので

1年後のシーンの感想を書くとすると、あなるが想像以上に可愛くなってた
あと、ゆきあつが学校で王子とか呼ばれてて完全にナルシストキャラになってたことくらいでしょうかw
めんまが出て来なかったのがちょっと残念でしたけど仕方ないですね…

特典のボックスティッシュが想像以上に小さかったww
[ 2013/08/31 19:33 ] あの花 | TB(0) | CM(0)

「あの花」が埼玉西武ライオンズとコラボ

あの花×ライオンズ
http://www.seibulions.jp/news/detail/7832.html


お、らきすたの次はあの花か
埼玉は聖地多いからコラボ相手に困らないねw

巨人も何かしらのアクション起こさないと西村がFAで出て行ってしまうぞww
進撃の巨人とコラボしよう(提案)
[ 2013/08/06 20:10 ] あの花 | TB(0) | CM(0)

劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 特別先行映像公開!




後日談キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
新作映像はどれくらいあるんだろうか?


「続きを読む」からコメント返し
[ 2013/04/01 23:32 ] あの花 | TB(0) | CM(0)

劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 公開日が8月31日に決定!

劇場版「あの花」8月31日公開初日決定 最新キービジュアルもお披露目(映画.com)


劇中の時間軸に合わせてきた…?
肝心なのはこっちでも上映があるかどうかよ


「続きを読む」からコメント返し



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 (ジャンプコミックス)あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 (ジャンプコミックス)
(2013/05/02)
泉 光

商品詳細を見る
[ 2013/03/25 19:55 ] あの花 | TB(0) | CM(1)

劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 予告映像公開!




アニメ映像こねえー;;
MOVIXはできる子だから今回も信じてるぞw


「続きを読む」からコメント返し
[ 2012/11/23 12:20 ] あの花 | TB(0) | CM(1)

劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 2013年夏公開!

http://www.anohana.jp/
※公式サイト


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
テレビアニメの内容をめんまの視点から描くらしい
A-1の綺麗な映像がスクリーンで見られると思うとwktkが止まらんな!


「続きを読む」からコメント返し



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(限定版:「超平和バスターズ ひみつのカンヅメ」・特製ブリキ缶ケース・オリジナルドラマCD&複製台本・めんま/あなる等身大布ポスター 同梱)あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(限定版:「超平和バスターズ ひみつのカンヅメ」・特製ブリキ缶ケース・オリジナルドラマCD&複製台本・めんま/あなる等身大布ポスター 同梱)
(2012/08/30)
Sony PSP

商品詳細を見る
[ 2012/08/05 21:49 ] あの花 | TB(0) | CM(3)

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』PSPでゲーム化決定 今夏発売予定

詳細はコチラから


遅い…何もかもが遅い…
と思ったけど、まぎマギも1年後にゲーム化だったか
これは2期への伏線……あの終わり方では無理ですよね;;



ANOHANA FES.MEMORIAL BOX【完全生産限定版】 [Blu-ray]ANOHANA FES.MEMORIAL BOX【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/02/22)
入野自由、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
[ 2012/03/27 19:30 ] あの花 | TB(0) | CM(0)

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 ジャンプSQでコミカライズ決定

あの花コミカライズ
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/topic-anohana/index.html


え?今更?アニメやってたの1年前だけど…
まあ、何だかんだ言ってもコミックになったら買うんですけどねw
[ 2012/03/01 19:34 ] あの花 | TB(0) | CM(0)

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』ノンクレジットED公開

動画はコチラから

元々ドラマOPで使われてた曲のカバーなので映像を変えればOPでもいけそうですね
EDなので全然動かないのが残念…
最後に出てきたマグカップ?は何かの伏線?
[ 2011/04/07 22:22 ] あの花 | TB(0) | CM(0)