『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram』2013年冬発売決定!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 01劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 01


まどマギの新作ゲーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
PS3なのかVitaなのかはっきりしろ!w(多分Vitaなんだろうけど
アクションゲーならやっぱりさやかちゃんで剣振り回したいよな!


◆この場を借りて告知
明日くらいから再び企画ものの記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします
[ 2013/09/11 19:36 ] まどマギ | TB(0) | CM(0)

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』 最新映像公開!




キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
あの花が初動でまどマギ抜いたらしいけど、これは抜き返されるだろうね
完全新作ってのは大きいと思うよ
[ 2013/09/06 22:42 ] まどマギ | TB(0) | CM(1)

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』 新キャラクター・百江なぎさ公開!

百江なぎさ

百江なぎさ(CV:阿澄佳奈)

新たに現れた魔法少女。その姿は幼く、何を願い魔法少女になったのか、
また何故現れたのかは一切わからない。


http://www.madoka-magica.com/


アスミスの幼女キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
ネットではQBやマミさんを喰った魔女の擬人化ではないかと言われてるみたい


「続きを読む」からコメント返し
[ 2013/09/03 20:56 ] まどマギ | TB(0) | CM(0)

「まどかマギカ」×「三ツ矢サイダー」 限定デザイン缶[第2弾]が登場!

まどかマギカ×三ツ矢サイダー 第2弾


8月20日から全国のコンビニで発売開始
ポスターのまどっちが可愛すぎる…
今回はあんこちゃんがソロやでー
そう言えば、近所のファミマに第1弾が大量に残ってたような…


「続きを読む」からコメント返し
[ 2013/07/21 19:06 ] まどマギ | TB(0) | CM(0)

【PV情報その3】魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語




去年映画館で流れたやつ
映画館では気付きませんでしたが、新キャラっぽいのが映ってる模様

公式サイトも更新されました
もうご存知も方もいらっしゃるかもしれませんが、今夏上映というのは誤報で今秋上映です


その他気になるアニメ情報は明日まとめて更新します
[ 2013/03/30 21:00 ] まどマギ | TB(0) | CM(0)

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』 2013年夏公開予定!

魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語


夏かー丁度いいくらいだね
ところで前後編の円盤情報はまだかね?


「続きを読む」からコメント返し
[ 2013/02/23 22:43 ] まどマギ | TB(0) | CM(3)

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』 2013年公開予定!

劇場版後編のED後に発表がありました
魔女がいなくなった世界でもほむほむの戦いは終わらないようです

後編特典のフィルムがハズレすぎる…
教会のシーンで一応あんこちゃんとさやかちゃん映ってるけど小せえw
ま、まあ、前編特典の色紙が神すぎるから許す


「続きを読む」からコメント返し



魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (上) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (上) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2012/10/12)
原案:Magica Quartet、漫画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る
[ 2012/10/13 19:51 ] まどマギ | TB(0) | CM(0)

ローソン「劇場版 魔法少女まどか☆マギカフェア」 10月16日スタート

映画まどマギフェア
http://lwp.jp/mdm/campaign/static/mdm/


けいおんの次はまどマギ!
雑貨多めで菓子類はほとんどないね
とりあえずほむほむの缶バンクは欲しいな
[ 2012/10/01 20:16 ] まどマギ | TB(0) | CM(0)

『魔法少女まどか☆マギカ』9月29日ニコニコ生放送で一挙放送!


映画の前に見直しておけってことですね、分かります
もう何度目の一挙放送なのか分かりませんが、
今回も来場者数、コメント数、満足度が凄いことになりそうですねw
[ 2012/09/20 22:16 ] まどマギ | TB(0) | CM(2)

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』 劇場予告第2弾公開!




前編の公開まで1ヶ月切りましたねー
今回の予告はほむほむがメインですが、やっぱり千和の泣きの演技はいいね
[ 2012/09/15 23:24 ] まどマギ | TB(0) | CM(1)